太陽みたいな笑顔

先日、大きな仕事を獲得し舞い上がっていたら、それが全て夢だったのは加藤です。

みなさんこんにちは、加藤です。

起きたら布団がグッシャグシャでした。

最近は仕事でコジマ電気に行くことが多いのですが、みなさまご存知でしょうか?
コジマ電気のキャラクター。

お店の外壁にある太陽のマークは知られているかと思いますが、あの太陽の顔に手足が生えた、かわいいキャラクターがいるんです。

男の子は「コジ坊」

女の子は「マコちゃん」

普段は気にしないかもしれませんが、気にして見ると、店内いろんな所に、ニコニコ顔のコジ坊とマコちゃんがいます。

もちろん、販売員さんも笑顔で接客!

ぜひ、お近くのコジマへコジ坊とマコちゃんを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

(ついでに「コジマTV」をチェック!!)

「コジマ、コジマ、コジマワールド~、太陽みたいな笑顔~♪」(店内BGMより)

カテゴリー: kato パーマリンク

コメントを残す