ヨコハマ最高!

皆さまこんにちは!加藤です。

昨日(土曜日)は、地元横浜のイベントにおおいに参加してまいりました!

まず、
山下公園で行われている「ディワリ・イン・ヨコハマ 2013」。

ここでは、インドの商店がズラリと並んだ、いわばインドフェスでして、本場のカレーやドリンクを味わえるのはもちろん、音楽イベや雑貨屋の出店などがあり、インド好きにはたまらないイベントでございます。
(自分はと言いますと、特にインドが好きというわけではありませんが、カレーとビールは好きです。)
やはり本場のカレーは美味しいですね♪

131019_1311~03

131019_1314~01

続いて、わりと近くの「赤レンガ倉庫」では、
「横浜オクトーバーフェスト 2013」が開催されておりましたので、もちろん行ってみました!

ここは、インドではなくドイツのフェス!!
美味しそうなソーセージから、10種類以上あるドイツビール。

わたしが注文したのは変わった形をしたグラス(ヤードグラス)についでくれるキルケニーというドイツビール。

131019_1449~02
131019_1508~01

雰囲気もよく、最高でした。
浜っ子のわたしは特に、赤レンガや山下公園、そして中華街、みなとみらいが大好きなので、この辺りにはよく行きますが、いつも色々なイベントを開催しており毎回楽しませていただいております。

131019_1451~01

ヨコハマ、最高!!

カテゴリー: kato パーマリンク

コメントを残す