安打製造機

お疲れ様です!

ピースの「安打製造機」鈴木です。

「安打製造って何なの?」と先日知り合いから真顔でツッコミがありましたので、

今回はその辺りのお話などさせて頂こうかなと。

お客様に対しての安打的ご提案は守秘義務的にあまりお話出来ないので、

社内的な安打のお話で!

 

例えばこれまでピースには制作実績がなかったのですが、

こいつを作りました(カキーン!2ベースヒット!)

 

他にもBICTVやゲームのがっこうをはじめとする各媒体資料の作成や、

社長の「こんなの作ってよ~」という新ビジネスのチラシなど、

営業マンらしからぬほど量産して参りました(カッキーン!3ベースヒット!)。

・・・本業がおろそかにならぬよう気を付けねば!

 

そうそう、ピーススタッフの似顔絵アイコンなんかも作りましたね(ポテッ!シングルヒット!)。

suzuki<最近、皆使ってくれなくて寂しいゾ・・・!

 

そして来週、新たなる安打がっ!

wpeaceb

私、ついにマンガを描きはじめました(パッカーン!ホームラン!)。

先日社内会議で「各代理店さまにお知らせメールを送ろうと思うんだが長い文章じゃ読んで貰えないよね」

という話があり、『じゃあそれマンガで見せましょう!』と自ら墓穴を掘っての実現です。

来週早々、各代理店さまにお送りいたしますので楽しみにお待ちください。

 

ピース鈴木@しかもまさかの週刊ペース・・・

カテゴリー: suzuki パーマリンク

コメントを残す