東京すごい!

お疲れ様です!宮垣です!

いやはや東京すごいですね!田舎者の私には信じられない光景が!

だって街中で、高校生の時から応援していたアーティストが普通に歩いてたんですから!

しかも変装もせずに!(すっぴんでしたけど)

声をかけたいことこの上なかったですが、プライベートで2人で歩かれていたのと、

自分は仕事途中ででっかい花束を持って歩いていたので、泣く泣くあきらめました。。

 

今まで、芸人さんなどは見かけましたが、自分が好きな方にあったのは初めてだったので、

テンションが尋常じゃないくらい上がってしまいました。。

また、会えるといいな笑

カテゴリー: miyagaki パーマリンク

コメントを残す