GW最終日

みなさんこんにちは、加藤です!

ゴールデンウィークも本日で最終日、明日からはまた通常業務に戻ります。

GWはといいますと、特に遠出することもなく、とは言え家でダラダラとすることもなく(珍しく)、

気になっていたイベントやら場所やらに足を運んで参りました。

そのうちのいくつかをご紹介です!

 

一つ目

5/1(水)~5(日)の5日間、東急東横線旧渋谷駅での、SHIBUYA ekiato<エキアト>ビールイベント!!!

国内外の美味しいビールがワンコイン(500円)で飲めるんです、しかも、大好きだった東急東横線渋谷駅のホームで(堂々と)!

 

二つ目

国分寺に新しくできたカフェ「ふくろう茶房」! 店内外にフクロウやワシがいて、それを見ながらお茶をする(笑)

鳥好きには最高です、珍しいフクロウやミミズクが居て、マスターもきさくで色々な豆知識を教えてくれます。 フクロウ、めちゃめちゃ可愛い♪

 

三つ目

毎年ゴールデンウイークに開催している野外フリーライブ・イベント「TOKYO M.A.P.S」!!!

J-WAVEと六本木ヒルズがコラボレートしたイベントですね。

今年はなんと、わたしの大好きなMIYAVIさんが出演され会場は盛り上がっておりました!

あのギタースラップはハンパじゃないですね、神業っす!!

 

と、色々と気になっていたところに出向き、有意義に過ごさせていただきました。

明日からは通常業務になりますが、気を引き締め、気持ちを入れ替え、休日中に蓄えたパワーを発揮し、みなさまのお力になれるよう、頑張ってまいります!

 

カテゴリー: kato パーマリンク

コメントを残す