GWは買い物も広告出稿も、狙い目です

皆様こんにちは、加藤です!

GWのご予定はお決まりでしょうか?

当社のオリジナルメディア(家電量販店での広告展開)は、当然ですが家電量販店にご来店されるお客様へ向けた広告媒体でございます。

もちろん、家電量販店はGWも絶賛営業中なわけでございますが、この時期はやはりお店も混み合いますね。

4月に新生活が始まった新社会人、それから初めての一人暮らしを経験する学生さん達。
ようやく部屋の片付けも終え、ほんの少し新たな生活に慣れ始めたこの時期、
部屋でのモノの置き場所もある程度固まり、そして、自分好みの部屋にしようと、色々と買い足しをはじめるのが、正に、この時期でございます。

生活家電にAV機器など、商品の告知をするにはぴったりな時期です。(しかも店頭で!)

あと、新社会人においては、「仕事にも使えるしこれ、欲しい!」という、タブレットやPC周辺機器(ハード、ソフト)なども、ニーズがあるかと思います。

メーカー宣伝部の皆様、まだ遅くはございません。
ぜひ、家電量販店店内広告媒体「BIC-TV」ご検討はいかがでしょうか!?

それと、GWのご予定がまだの方、ぜひ、家電量販店でお買い物などのご予定を立ててみてはいかがでしょうか?
『GW限定セール』なんてこともやっているお店もあるようですよ。

『BIC-TV』詳細はこちら ↓ (クリックで詳細ページにいきます)

bictv201311

もっと詳しく知りたい方は、こちらへお問合せください! ↓

ピース加藤
kato@peace-e.com




カテゴリー: kato パーマリンク

コメントを残す